daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

管理入院2日目 旦那 長女に逢いに…

タイトル通り、旦那は私の入院を見届けすぐに 飛んで行きました。

実家のある九州へ。🛫

いつもは、ぐーたらなのに 娘の事になるとやたらアクティブ。笑

そんな姿は、なんだか微笑ましいのだが

私との格差にたまに腹も立つ。

 

1週間ほど、滞在して

私の母から、少しづつ自分へ移行させていきたいらしい。

とゆーのも、

やたら、母と長女が仲良しなので。

寝るときに、母にねんね、ねんねって軽く叩きながら ピロートークしてたらしい!

母が背中を向ければ、こちらを向けとひっぱる、夜中のトイレも付いていく。

私達はこれら、1つもやってもらったことない。

私と寝るときなんて、背を向けて遠く離れたとこで寝やがるし!

私も旦那も 母に軽く?いや、かなりジェラシー(¬_¬)

 

私なんて、こないだフェイスタイム(顔がお互い見える電話)で話してたら

長女は、電話を投げ、足蹴にし、終いにゃおもちゃで遊ぶとゆー

失礼極まりない行動とった。 

正直、泣いた。笑

 

その後も、私の顔を見るとため息交じりで母に電話を渡すし。

貴様の母は、この私なのに

なんてぞんざいな扱いなんだ!と怒ると

母は、大笑い。

最近では、電話を投げたら

ああ、ママが写ってたのかな?とか言いやがる、聞こえてますよー。(-.-;)

 

旦那は、月に一度逢いに行ってたお陰なのか、そんな扱いされない。

 

1週間後に、こちらに帰ってくる娘との御対面が 今から恐ろしい。

涙、涙の再会とはならなそーだ。

ほんと、ちっくしょー!だわ。

と、愚痴ってしまいすみません、

今日は、これからNSTノンストレステスト)と、帝王切開に伴う検査で

レントゲン撮影があります。

少しは暇潰しになりそーだ。

 

入院中は、暇なのでやたら更新しそー。笑

まぁ、これも記録とゆーことで。

ではでは( ^ω^ )