daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

判定日

昨日、判定日だったのでクリニック行ってきました!朝から緊張で、仕事が手に付かない程。予定より、早めに早引けしてクリニックへ。めちゃくちゃ混んでました。受付を済ませて、待ってる間自分の番号でもないのに 番号が呼び出されるたんび心臓がバクバク。…

判定日までの過ごし方

怖いくらい症状無し。なんか、今日までクヨクヨ考えがちだったんだけど、ふと今更ながら気づく。。。嫌でも27は判定日残り少ない数日間は、赤ちゃんいる!って事でいいんじゃないかと?いろいろ不安で、検索しまくりだったけど、結局人それぞれだし、答えな…

もやもやの記録

以下記録です。〜もやもやの日々〜1月15日 SEET1月18日 (BT0)移植(3AAアシストハッチングで5AA)鍼灸院へ、移植後二日以内が有効と聞く。症状、少しチクっとする。しかし、着床には早い時期なのでと 気持ちを抑える。~_~;1月19日 (BT1)症状まるで無し。…

胚移植 BT0〜4

全くの症状無し。体温はBT2に下がったものの、どうにか持ち返してBT3は36.75BT0〜BT3まで、夜中に熱くて目が覚める。しかし、測ってみると36.80くらいで言うほど高くない。熱が、こもってるみたい。私は、昔 自律神経失調症になったことがあって、寝てる時に…

胚盤胞移植 BT2

先週土曜日に、無事移植してまいりました〜!今回は、旦那も同行してもらいました。移植のあと、血液検査を急遽したのでトータル3時間かかりました。その間旦那は、漫画喫茶の三時間パックで楽しんでた模様。( ̄3 ̄)血液検査の結果、ホルモン値も良好なので…

SEET法

日曜日、GARA湯沢 行ってきました。天候は荒れてたんですが、一瞬天気良くなり気持ち良く滑って参りました(^^)なんどか、腰の辺りまで埋まって汗だくになりましたが、楽しかったです。お昼ご飯食べたら、だるくなり温泉入って帰るとゆー滑走時間たった3時間…

体調管理

一昨日クリニックにて、検診の日でした。エストラーナも、4枚となりいよいよって時に、このホルモン値。前回 エストラーナ二枚で、 90今回 エストラーナ四枚で 50⬇️なんと、枚数増えたのに減ってる。先生いわく、一枚でだいたい50なんで200近くないといけな…

明けましておめでとうございます

はてさて、不妊治療も二年目に突入いたしました。私が行ってるクリニックは元旦しか休まなかったらしく、年明け2日来れますか?と聞かれ、いやちょっと無理かな?(実は2日は、ライオンキング観てきました!面白かったぁ〜また観たい!観た事のない方お勧め…