daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

納豆

ところで、皆さん!(誰も見てませんが!)納豆ってどうやって食べます?クレヨンしんちゃんみたく、おネェさんは、納豆に何入れる派〜??ではなく、本当に食べ方!うち旦那はんは、納豆の容器の方にご飯少しづつ入れて食べるんです。わかるかなぁ??最初…

クリニックの日

行ってきました!結果から言いますと、採卵に向けてGOが出ました。気になってた生理の量について聞いたら「ん?少ない?それは、大丈夫です!」いとも あっさり、言われました。「あっ、でも内膜がちゃんと剥がれてないとか‥‥「大丈夫です!!」」かぶせてき…

3度目の採卵に向けて

こんな雲見たことない。変な雲〜はてさて、今日は、クリニックの日。D4二日で、終わっちゃいました。しかも、経血 極少。ただでさえ少ないのに、その普段の一日分あったかな??あぁ すげー心配。どーしよ、採卵中止とかなったら‥‥ 前々回、前回の結果↓↓↓(…

ルイボスティ

近場(会社の中)の、紅葉(こうよう)楓の葉が、赤く色付いたらそれを、紅葉(モミジ)というらしいですね。ややこしぃわ! 不妊治療始めてから、飲み物はだいたい、ルイボスティ時々昆布茶。☕️私が飲んでるのは、オーガニック生葉のルイボスティ。会社に、…

地味

今日は、風が強い。そんな日に限って、スカート履くとか、嫌がらせのなにものでもない。最近、根野菜にハマってます。料理はたまにしか、やらないんですが不妊治療は、身体作りが大切。となると、買ったりすると塩分、糖分量が心配、あと添加物。そーそー、…

ストレス発散したい

おはようございます。雲ひとつない秋晴れでございます。世の中クリスマス色ですね。高島屋のツリー可愛かったです✨(普段、百貨店行かないのですが、会社のお歳暮で行ってきました。)白いトナカイ‥‥赤鼻さらに目立ちますね。コンプレックスが、チャームポイ…

リセット

本日D22で、リセット早っ!採卵したからかな??聞くところによると、〝採卵の際に、卵胞液も採取するので、本来ならば黄体化するはずの細胞も取り除いてしまい、黄体機能が低下し早めに生理が来る″ らしい。 ??‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥すなわち人体って ほんと神秘✨っ…

日々のこと

最近寒いですねぇ。もともと、冷え性な私にはキツイ。妊娠には冷えが、大きく関係してる。ゆえに、夏の方が妊娠率が上がるそう。40歳で結婚して、41歳からの不妊治療。遅いくらい。治療始めてから、気づきが多すぎる認識不足により不妊治療の開始の遅れ。こ…