daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

リセット


本日D22で、リセット🎌
早っ!
採卵したからかな??

聞くところによると、
〝採卵の際に、卵胞液も採取するので、本来ならば黄体化するはずの細胞も取り除いてしまい、黄体機能が低下し早めに生理が来る″  らしい。        😦‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥すなわち💧
人体って ほんと神秘🌙✨ってことね!







私は基本経血が少ない。
どれくらい少ないと言うと‥‥‥ん?聞いてない?
たのむ、聞いてよ!

まず、トイレでしか出ない。
あと、寝てる間も出ない。
朝一のトイレで、多めに出る。🚽
大体3日目で、殆ど終わり。
一日目→少ない
二日目→やや多くなる
三日目→少ない、終わりの感じ
ほんと、楽なんだよねぇ😌ふぅ‥‥‥

そんで、
たまに スリルを味わおうと、ナプキンを使わない時がある。(馬鹿が、やりうる緊張感の持ち方。良い子は真似しちゃダメよ)

ーが、そんな時に限って、奴らは出やがるんだ!
何枚の、犠牲者達が出たことか!

バイバイ パンティ達〜👼

ん、何の話だっけ?




そーそー😅量ね!
量が、少ないんです。なんとなく伝わったかしら??(≧∇≦)

経血の量と、内膜の厚さを考えた事がある。
私は、どちらかというと薄い。
剥がれる量が少ないんだから、当然
経血が少なくなる?
そう考えた。

友達(30代)は、量が多いと言う。
内膜の厚さはかなり厚い。
その友達が、急に量が減った。
もうあがるのか?と、心配になり、病院に行くと内膜が剥がれきってなかったという。
剥がれきれない上にさらに重なると、内膜が厚くなるのはわかる。
内膜が厚過ぎるのも良くないというのは、そういうことなのかな?

あと、子宮内膜ポリープの疑いもあるみたい。
ポリープがあると内膜は厚くなり、経血の量も多くなると聞く。

私は、ポリープあったけど(米粒程度2個)
厚すぎることもなく、経血も少なかった。もちろん、自覚症状なんてまるで無し!
ゆえに
不妊治療してなかったら、見つけられなかったんだろうなぁ〜
感謝しております!


今日は、内膜の厚みに言いと言われる 
アーモンドを食べた。
美味しいなぁ。
チョコに包まれてるやつが好きだが、止まらないので危険。


ん?
アーモンドだけでも、止まらない‥‥😅


これからは、食べる分だけ皿に取り分けることにします。
これは、ダイエットでも大事。
食べた量を、認識させる。
袋食いが、主流だった頃が懐かしい(遠い目)
f:id:daichinome:20131126110757j:plain
あっ、会社でおやつにしてます。
干しぶどうとね。
左の得体の知れない飲み物は、とろろ昆布が良いと聞いたので、
おぼろ昆布を買いました。

はい、間違えました。
どうしていいのかわからなかったので、昆布茶の中に入れました。
食べにくかったです。







あっ、生理3日以内にクリニックに行かなきゃ!

つか、

めんどくせーーーーーーぇぇぇ⤵︎⤵︎⤵︎

なんて、です!😉テヘッ






(↑全て、daichinome一個人の見解です。殆ど、悪気の無い勘違い、または 知ったかですので‥‥‥‥(≧3≦)
daicinomeブログの内容を
人に話す時は、仲間はずれになるかも?とゆー覚悟でお願いします。悪しからず。)