daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告!!

36w1d 一日、一日をクリアして行きたいと思います!…なんて昨日言ったばかりなんですが、 じつは… 産まれました!! 緊急帝王切開にて、 本日 バレンタインデーに 晴れ晴れしく誕生いたしました!! 母子ともに元気です! また、落ちついたら、 改めて 記録…

36w!帝王切開まであと8日!

今日で、36週! 夢にまで見た、臨月です! あと1週間で、正産期。 1日1日を、クリアしていきたいと思います!! 37週!13週の時血腫で入院した時には 凄く先に思えた週数… やっとここまで来ました。 本当に、奇跡です!(^^)

管理入院 12日目 カウントダウン!

今日で、管理入院12日目。 旦那と娘が毎日お見舞い来てくれるので、最近楽しいです。 実家から服を先に送らなかったみたいで、着る服が無い(家にあるのはほぼサイズオーバーらしい) って、とりあえずギリ入る服を着させてます。なんでいつも凄い組み合わせ…

35w4d 管理入院 10日め

今日は、妊婦健診です。 さて、お子達は育ってるのかな? ここ最近お腹のパツパツ具合が、今までと違います。 本当に、苦しくなってきました。 これで、お子達がたいして育って無かったら嘘でしょ?って思いたくなるレベル。 さー、どーかな?☺️⤴︎⤴︎⤴︎ 検診…

35w ここにきて…

やったー!目標の35週! 次は36週! がんばろー( ^ω^ ) さてさて、ここにきて マイナートラブル。 まず、右の脇腹辺りが痛い。 前から痛かったのだが、ここ数日痛みが増した。(ノД`) 我慢してたのだけれども、言うだけ言ってみよう!せっかく入院してるんだ…

34w4d 管理入院3日目

本日から、体重測定が一日置きに追加されました。 入院当日から、かなりムクんで トイレで水分いっぱい出したのですが 動かないせいか、体重はあまり変わらず ー200gでした。 昨日だと思ってた、心肺機能の検査は本日になりました。 まずは、レントゲン撮影…

管理入院2日目 旦那 長女に逢いに…

タイトル通り、旦那は私の入院を見届けすぐに 飛んで行きました。 実家のある九州へ。 いつもは、ぐーたらなのに 娘の事になるとやたらアクティブ。笑 そんな姿は、なんだか微笑ましいのだが 私との格差にたまに腹も立つ。 1週間ほど、滞在して 私の母から、…

34w2d 管理入院1日目

今日から管理入院です。 ちょいと前にも入院してたので、勝手はわかってるので すんなりと。 その前に自己血とって、点滴入れてってやったんですが、これが浮腫む。 履いてきた靴パンパン。 自己血が取り終わり、昼頃に病室になった。あわよくば、昼は外で食…

33w4d 妊婦検診からの入院日決定

今日は、2週間振りの妊婦検診でした。 先週も検査で来たので、早かったです。 内科の検診もあったので、まずは採血。 この結果が出るのに1時間半程かかると聞いていたので その間に妊婦検診行こうかと。 いつものように、採尿、血圧、体重。 体重は、前回よ…