daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

38w

こないだ、37w5dで検診でした。
ほぼ38w。
お腹の人は、2965gと順調。
来週の検診では、3000g超えてくれそう(^ ^)
今回は、割と若めの男の先生。
テキパキと、見てくれた。
ダメもとで性別聞いたら、サクッと見てくれて 女の子ですね!って…
今まで、全然見れなかったのに
この先生手際かなりいい。
木の葉マークばっちし見れました!
おかげで、エコーすぐ終わった…orz

内診もサクッと終わり、痛くなかった。
子宮口は、1cmくらい開いてるそーだ。
いい感じで下に下がって来てるらしいが、今すぐって事もないらしい。
37wになれば、生産期。
いつ産まれても良いし、37w〜40wの間に産まれるのって8割を占めると聞いたことある。
でも、出来れば40wまで産まれて来ないでね〜💦

とゆーのも、旦那はん立ち会い希望なんですが、1月中は今のプロジェクトが終わらない。それまでは激務なんで
出来たら2月入ってからが良いらしい。


まぁ、いかんせん赤子の都合なんで
私はなんとも言えませんが😅

母が来てくれるのも、2月入ってからなんで、やはり2月がいいかな?
赤子よ、よろしくお願いします!!



最近
いろんな方の出産リポを読みながら かなりビビリつつ 覚悟を固めてます。
痛みの先に、赤子に逢えると思えばきっと乗り切れるはずと…きっと…😓

ワクワクも、あるのですが やはり不安の方が強いですかね?
 
あと少しの妊娠生活楽しみながら
赤ちゃん迎えようと思います(≧∇≦)



今日はこれからマツエクです!
入院中は、スッピンなんで
マツエクだけでも…←スッピン、人に見せられないので
ささやかな抵抗。
ネイルも出来ないしね。


前回12月31日大晦日に行ったのですが、全然持たなかったので、
臨月ですが強行突破。

断られたら、どーしよ??
断わられたら、オシャレランチして帰ってきます!

ではでは
行ってきまーーす!(*^_^*)