daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

12w5d

2週間ぶりの検診でした。

11時からだったので、早めに行きました。

10時30分くらいに着いて、体重やら血圧測りました。

血圧上が、130だったのでビックリ。

再度測り直せと言われ、133!

上がってる!?

疑いを持ったので、隣にある新しそうな測定器で再度。

107でした。こんなん差が出る??

なんか、信用出来ない機械達だなぁ。

 

まあ、前回も125と割りに高かったので

食生活気をつけなければ( ;  ; )

 

今日も、女の先生で前回の先生に比べるとキビキビとして、さっぱりした感じの先生でした。

首のムクミをじっくり見てくれて、一人は大丈夫なんだけど、もう一人の角度が悪くて見えない。

結構長く見てくれたけど、結局わからず。

一卵性双生児だから、一人がそうならもう一人もそうなのでは??と、聞いたら うーん、そうでもないんですよねー。って返答。そーなんか??

遺伝子は同じなのに?と、疑問に思いましたが、それ以上は聞けず。

大きさも週相応で問題ないとの事で一安心。

よく動いてて可愛かったです。

まぁ、宇宙人みたいでしたが👽

今回は、エコー写真もらえず残念でした。

帰りに、韓国料理店でランチして帰りましたがハズレでした。

久しぶりに、不味かったです。

 

まぁ、何はともあれ ランチをして帰れるのは幸せな事です(*^^*)

健診結果が悪かったりしたらそれどころじゃないですからねぇ。(^_^;)

 

今回も元気に育ってくれてて、ありがとう!!感謝です!