daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

24w4d 胃酸

マイナートラブルです。

このところ夜眠れません。

つわりは、ほぼなかったのですが 逆流性食道炎は 娘の時同様ヒドイです。

娘の時は、8ヶ月頃からだったよーな気がしますが、

さすが双子早いです、6ヶ月辺りからなってしまいました。

胃酸らしきものが、逆流して喉が焼けるように痛い。

ゲップも良く出る。

吐くと、血が混じる。

3日にいっぺんくらいは調子いい時あるんですが、なぜ調子が良かったのかわからない。

今日なんて、夜はりんごだけだったのに吐いた。

青リンゴが、赤く染まってました( ;  ; )

 

ここ何日か、夜りんごにしたら調子良かったのに!なぜなんだ!?

 

吐き疲れて、寒気が来て、目がチカチカ。

もう、なんだかよくわかりません。

吐き切るもんだから、夜中お腹すいて眠れません。

朝は、食べるのが怖いです。 

しかし、腹はいよーに減る。

 

消化に良さげなものを選び、油と糖分を避けますが、やはり逆流。

まだ、7ヶ月入ったばっかりだとゆーのに…ううっ先が長い…

そんな私に反して、双子ちゃん達は元気にボコボコやってます。

お子が、元気なら

わたしが我慢すればいい事なんだよね。

わかってますよー、でもでも…う〜ぅ

はぁ、それにしてもお腹空いたよ〜(つД`)ノ

でも食べるの怖いから、我慢して寝るしかない…

皆様、おやすみなさい(≧∇≦)良い夢をー!

双子ちゃん達、今日も元気で嬉しいです。

ありがとう。

 

明日は、娘に電話しよーっと。