daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

7w0d

今日は、7w0d順調であればクリニック卒業となります。

前回のクリニックから今回のクリニックまでの5日間

ポケモンgoのおかげで、検索魔にならずに済みました。www

 

緊張の中内診で呼ばれ

祈りながら、画面に釘付け。

順調に育ってました!

本当に!本当に!良かったです( ;  ; )

(下にエコーあります。見たくない方はスルーで。)

前回の双子の件でかなりびびってたので、本当に嬉しかったです。

二人とも、大きさに大差はなく

心拍も全く同じだったそうです。

紹介状をもらい、クリニック卒業です!

先生に、超高齢出産の超ハイリスクですが頑張って産みます!本当に長い期間ありがとうございました!!

ーと意気込みと感謝の気持ちを述べてクリニックを後にしました。

 

その足で、区役所へ。

2冊の母子手帳!感激です(*^^*)

両親学級的なものはありますか?と聞いたら、経産婦には無いと言われました。少し残念。

その代わり、双子会なるものの情報を頂きました。

時間が合えば是非参加したいです。

いろいろ生の情報ほしいです!いつも、ネットばっかりなので…( ;  ; )

 

まだまだ先は長く、安定期など無いと言われる双子。

不安と、心配事ばかりですが

楽しめるように頑張ろうと思います。

その方が、お腹の子たちにも良さげなんで。(*^^*)

 

7w0dエコー

f:id:daichinome:20160725221939j:image

胎嚢51.3mm

1D  10.8mm

2D  10.3mm

 

育ってくれて、ありがとう。