daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

6w2d

5w1d
二度目の胎嚢確認。
順調に育ってくれてました。^_^ホッ…
10.8mmと、9.7mm
一安心です。
双子確定。
次は、水曜。

〝水曜には、赤ちゃん見えると思いますよ″との事。
水曜は、6w2d。
胎芽かな?
見れるといいな。二つ。^_^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6w2d
相変わらず、症状はない。

最近、多少だがムカムカするよーな気がする。

特に今日はムカムカが強い。
朝からカレー大盛り食べたからかな??
わからない…

あぁ、またドキドキしてきた。
早く慣れたいなぁ〜(T ^ T)



クリニック行ってきました。
胎嚢は、13.6mmと14.1mmと成長はしてたのですが、
赤ちゃんは確認できず…( ;  ; )
次の診察日には、確認出来てないといけないそう。
次の診察日は、17日。
なんか、すごく凹んだ…
先生は、〝今日は見えなかったね。でも可能性は無いわけじゃないからね。″と言われたが、全然安心できない…

17日が、早く来て欲しいような、永遠に来て欲しくないような  複雑な心境です。


なかなか、心休まる時は来ないようです。
でも、ここで悲観的になっても仕方ないので できる限り前向きに行こうと思ってます。
17日には、赤ちゃん達絶対見える!って信じて過ごそうと思います!!