読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

12月

12月   なっちゃいましたね〜

不妊治療始めて、丁度一年。
去年の今頃は、赤ちゃんは、すぐ出来ると踏んでた私たち夫婦がいました。

この一年でかなり、現実を叩きつけられました😰💦

来年の今頃は、新しい家族を迎えられてたら嬉しいな⤴️⤴️⤴️

私たち夫婦は、スノーボードが趣味で
ここ10年くらいは毎年、
毎週末 通ってました。

しまいにゃ、長野に何人かでアパートを借りる始末。
ほんと、はまってました。
なので、この時期になると、雪山が恋しくなります♥️

しかし、
今年は 大好きなスノーボードはお休みする予定です。

なんだかんだ、お金かかるし(二人でシーズン80万くらいな?これを、不妊治療にまわす!)
あと、身体を冷やすことになるので、諦めました。
(滑ってる時は汗が出るほどなんですが、リフトで凍る😱)
不妊治療に専念!!

旦那は、私より行く気がないらしく
〝行きたくないの?行っていいんだよ?″って言っても、
〝やる気がしない″
って言われました。
本当かな??
気を遣ってるならやめて欲しいけどね…💧



旦那さんは、
最近プロレス観に行って、それから筋トレにハマってる。
目指すは、棚橋!!(新日本プロレスの方です)
f:id:daichinome:20131202160626j:plain
棚橋弘至さん
(旦那は1ミリも似てません。どちらかというと、私の方が似てるという残念な感じです)


鍼灸院の先生は、男性不妊に筋トレオススメだって言ってたので、まぁいっか。
でも、プロレスラー体型は あまり好きではない💔
まぁ、ちょっとやそっとの努力じゃあの身体にはなれないと思ってるので 心配はしてません。


そして、

うちの  老猫ちゃん(推定16歳)の寝相。f:id:daichinome:20131202160350j:plain毛並み悪ッ!なんか、黄ばんでるんです、この方。

仕方ないのです、お風呂が大嫌いで 無理やり入れるとちびっちゃうんです。
を!www
それくらい、嫌いみたいです。
なんで、猫用のウエットティッシュで拭いてあげるくらいしかやってません。
見た目毛並み悪いんですが、触るとフカフカしてとても気持ちいいです。
我が家の癒しです。



         〜今日の格言(ヒルティ)〜

寝床につくときに、翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。




子供の頃に比べると少なくなったなぁ〜と思ふこの頃…