daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

8w3d 近況

症状なし、茶おりなし、眠気なし、
微熱のみ。
こんな、楽チンでいいのかと思いつつ、不安な毎日を送っております。

過酷なツワリが無いのは
本当にありがたいのだが、お腹の子供がちゃんと成長しているのか不安で不安で仕方ない…
クリニックも卒業し、次は病院での健診。
今まで、1週間以上空いたことない診察。
多い時なんで、毎日だったので、
病院での健診先過ぎて待ちきれない。
なにかあればいつでも来てくださいとは言われたけど、特に行くほどの体調変化はない。

次の健診は、来週土曜日。
クリニックの最後の診察から、8日経ったけど、あと9日もある!
今更気づいた、まだ半分弱しかたってなかったとは!?

うーん、我慢できない!
てなわけで、人様のブログ読み漁ってたら良いもの発見!

画像は、お借りしました。
f:id:daichinome:20140703150035j:plain
ドップラー胎児心音計!


聞こえるの9週から12週目くらいかららしいけど、ブログの方は8w3dで聴こえたらしいので、無性に欲しくなった。
これで、心音が毎日聴けたら
とりあえず9日間乗り越えられそうだ。


早く届かないかなぁ〜