読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

6度目の移植(通算)

さてさて、梅雨はまだ明けぬがクソ暑い7月です。

6月24日に6度目の移植をしてきました。

良いグレードから順番に移植しているので、あと2個はかなり低い。

前回、かすっただけだったので

今回もあまり期待せず。

 

娘がお腹の上でドンドンしても、やめさせる事もなく。どんだけ、期待薄なんだとゆーくらいに。

 

事実、判定日までの10日間一度もググりませんでした。笑

 

妊娠症状もなく、ほぼほぼ諦めてました。

そして、本日が妊娠判定日。

ちなみに、私の誕生日の1日前。バースデイEVEです。www

 

採血があって、1時間後に呼ばれました。

なんと、妊娠してました!!

4週にしては、hcgもしっかりと出て439。

これには、たまげました。

先生も、補欠がホームラン打ったって事だよ。って、全く失礼な例えをしてくれました。笑

 

全く期待して無かっただけに、ビックリの後に喜びがやっときました。

 

前々回の事もあるので、まだまだ安心は出来ませんが、第一段階はクリアです。

 

アシストハッチングして、グレードもかなりUPしてくれたみたいで

ほんと頑張ってくれました。

このまま、無事に育って欲しいものです。

 

 

胚盤胞は、あと1つ。

あぁ、明日で44歳…。