daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

6度目の移植(通算)

さてさて、梅雨はまだ明けぬがクソ暑い7月です。

6月24日に6度目の移植をしてきました。

良いグレードから順番に移植しているので、あと2個はかなり低い。

前回、かすっただけだったので

今回もあまり期待せず。

 

娘がお腹の上でドンドンしても、やめさせる事もなく。どんだけ、期待薄なんだとゆーくらいに。

 

事実、判定日までの10日間一度もググりませんでした。笑

 

妊娠症状もなく、ほぼほぼ諦めてました。

そして、本日が妊娠判定日。

ちなみに、私の誕生日の1日前。バースデイEVEです。www

 

採血があって、1時間後に呼ばれました。

なんと、妊娠してました!!

4週にしては、hcgもしっかりと出て439。

これには、たまげました。

先生も、補欠がホームラン打ったって事だよ。って、全く失礼な例えをしてくれました。笑

 

全く期待して無かっただけに、ビックリの後に喜びがやっときました。

 

前々回の事もあるので、まだまだ安心は出来ませんが、第一段階はクリアです。

 

アシストハッチングして、グレードもかなりUPしてくれたみたいで

ほんと頑張ってくれました。

このまま、無事に育って欲しいものです。

 

 

胚盤胞は、あと1つ。

あぁ、明日で44歳…。