daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

25w4d マイナートラブル??

最近の症状として、おならが勝手に出る。
ほんとに、ビックリするほどナチュラルに。

これは、かなり困る。
笑ったり、なんか力んだ拍子なら まだわかる。
何も力んんでない ニュートラルな状態でぶーーーって勝手に出る。

寝屁も、しかり。


最近の胎動は、押し出し系。
ナチュラル放屁の原因は、
お腹の人、奴のせいかもしれない。


朝も、会社で
おはようござぃ(ぶぅーーーーッ)まぁあーーす!!
これは、ビックリした!
(語尾かなり大声になってしまった。)

まさか、このタイミングで、やらかすとは!?
かなり、女として末期。
尿漏れの方が、気付かれない分 精神的にこないのかもなぁ〜?と思いつつ
これからの対策を考えるがなかなか浮かばない…

今まで家族の前ですらしたことないのに…
イボ痔だし、校門様かなり緩くなってらっしゃるのかしら?

これは、
明日の、助産師外来で相談すべき事案かしら?悩む。

旦那は、どんどんしていいよ!とか、助産師さんに相談しよーぜ!イボ痔の事もね!って半ば 面白がってる。

腹立つ。
最近の一番のストレスが旦那だとゆー残念な日々。
旦那の寝面に ブチかませるくらいの度量があればなんてことないのに!!

妙なとこで繊細な自分に腹が立つ…
産んだら、治るかな??
当面の心配事です。


あと、
最近胃が上がって来たせいか
逆流性食道炎になり、喉が胃酸で焼けてしまい咳が出るようになってしまいました。
咳は、しんどいです。夜も眠れないし…

そして
さっき、とうとうやらかしました。
尿漏れ。
咳したら、チロッと出てしまいました。

なんと、ここに来てダブルパンチ。
先ほど、見えない分精神的に来ないといいましたが、
かなり、きてます😭

ついでに、鼻噛んだら 右の方だけ出血。
おならに、尿漏れ、鼻血。
なんだ、このコンボ。

これも、産んだら治って笑い話になるといいなぁ〜あるある的な。

これも、明日 助産師さんに聞いてみようかな?
なんか、羞恥心無くなるね。
こうやって、強くたくましくなるのかな?はぁ〜⤵︎