daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

4ヶ月

とうとう、12週目。
4ヶ月に突入しました!
次は目指せ、安定期と言われる、5ヶ月!
健診は、来週なのでまだまだですが
最近は毎日の様に、ドップラー心音機で
お腹の中の人の心臓の音を聴いては、安心してます。^_^

最近、暑くてついつい冷たいものばかり食べてしまいます。
ダメとわかっていても‥気をつけなければ💦


暑さ真っ盛りなこの時期、つわりある人はダブルでしんどいんだろーなぁ。
これといって、症状の無い私には想像もつきません😓

12wになると、体温も少しづつ下がって来るそうなので、それはとてもありがたい。
ホテホテしてて、すぐ冷たいものに手が伸びるので。

安定期まで、あと一ヶ月!  
安定期に入ったら
一番に
お母さんに報告したいです!
双子ちゃんの事もあったので、報告はどうしても慎重になります。


どうか、良い報告が出来ますよーに!