daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

BT11〜14

見事に風邪をひいてしまいました。
38度くらいの熱が出て、ポカポカとゆーより、熱ッ!っていう感じ。
今回の症状は、
汗はかかない。
眠くならない。
食欲旺盛。
悪寒がない。

いつもなら、真夏でもガクガク震えるくらい寒いのに、
3日間でヨーグルふた口くらいしか食べれないのに‥‥

なんだろう?いつもの風邪と全く逆の症状。
ただただ体が熱いって言うのが共通の症状かな?
インフルエンザとかなら、40度の熱が出る私。
ビビりながら数日様子見てたけど、38度以上にはならない。
よかったね〜っと一安心して大食らい。
この三日間の間に、ケンタッキーとピザーラ食べました。
どんだけ、食欲あんねん!ってな感じ。
旦那も、えっ?本当に風邪?ってな不信がってました。
しかし、体温はキッチリ高温を刻むのでそこは安静。
ピザを頬張りながら、旦那をこき使うとゆー姫生活を送っております。

BT14、15は
基礎体温は、36.78、36.8と高温期。
やっと、落ち着いてきたかな?
日中は、37度を超えるんだけどね。
頭がボーッとするので、そういう時は
仕事一旦停止。
気分転換してから、また取り掛かる。
数字を扱う仕事なので、間違えたらあと後大変なので、
無理はしない。
お昼ご飯食べた後も、昼寝した。
かなり、マイペースに仕事出来る環境なのでありがたい。
今週も、火曜と、金曜しか出社してない。
なんか、甘えすぎかな?
社長、その他社員の皆さん
すみません😓職場環境良すぎて、辞めれない。社員の皆さん優しいし。ほんと、助かってます!この場を借りて御礼を!笑
皆さんに、嬉しい報告出来るといいなぁ〜
安定期に入ったら、報告しよー!
不妊治療してるのは、大体の人が知ってて、詳しい進行状態を知ってるのは社長だけ。
凄く理解してくれて、協力的なので心置き無く不妊治療に専念してます。

明日も、早引けして胎嚢確認!
がんばりまーす!