daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

胚移植 BT0〜4

全くの症状無し。
体温はBT2に下がったものの、どうにか持ち返してBT3は36.75
BT0〜BT3まで、夜中に熱くて目が覚める。
しかし、測ってみると36.80くらいで
言うほど高くない。
熱が、こもってるみたい。


私は、昔 自律神経失調症になったことがあって、寝てる時に汗をかかない。
その分 身体が熱を溜め込む。
なんで、朝はいつも火照ってる。
冬でも、朝は布団どけちゃうくらい。
その名残なのかな?
嫌だなぁ〜(T ^ T)治ったと思ってたのに‥‥
もともと寝付きが悪く、眠りも浅い。
これが、妊娠に悪影響しなきゃいいけど‥‥‥ふぅ‥( ; 3; )


まだまだ、不安しかないけど
今日はクリニック。

血液検査して、ホルモンの補充かな?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


クリニック行ってきました。
特に、何もありませんでした。
薬を飲み続けて下さいと言われ、
後は筋肉注射をして、採血で終わりでした。^ ^


フライングは、出来ないたちなので
27(28から27に変更)まで信じて頑張るしかない!
なのに、なのに‥‥今 かなりの検索魔。
我ながら気が小さい。

 
どんと構えていたいのに‥