daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

明けましておめでとうございます

はてさて、不妊治療も二年目に突入いたしました。
私が行ってるクリニックは元旦しか休まなかったらしく、
年明け2日来れますか?と聞かれ、いやちょっと無理かな?(実は2日は、ライオンキング観てきました!面白かったぁ〜また観たい!観た事のない方お勧めです!通路側の席がイイと思います!)って答えると
じゃあ3日でと言われ
3日行ってきました。

エストラーナのお陰で、ホルモン値は良好だったのですが、
内膜が、6.1mmと薄い。
最低8mmは欲しいもの。
そのことも踏まえると、移植は三連休後かな?と言われた。
大好きだった父の誕生日が、15日だからその辺で移植だと嬉しいかも☻

正月は、年末年始にクリニックがあった為予定入れられず終いだったので
今度の、三連休は、趣味のスノーボードにいく予定!

そのあと移植なんで、思いっきりこけてこようと思う。笑

次のクリニックは8日。この日に移植日が決まります!
それまでに、内膜厚くなってますよーに!
エストラーナで、お腹かぶれたので、
腰の方に貼ったらすぐ取れちゃった!笑

最近は、鍼灸師の方から不妊に良いとされてる三陰交というツボに
お灸してます。
効いてるかはわからないのですが、
お灸の香りが好きで癒されてます。
なので、苦なく続けられそうです(^○^)

年末に、餅つきで餅を沢山もらい
友達の実家から、お餅を送ってもらい。
正月は餅三昧で
3kg太りました。
もどさねば!(T ^ T)


ーーーーーー今日の気づきーーーーーー

アルペンのCMの加藤晴彦は、スノーボード出来ないとみた!
あの、スケーティングは初心者の動き!🔰
もー、何年もCMやってるのに……残念!