daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

凍結!

今日は朝からクリニックに行ってまいりました!
ドキドキしながら待っていると、
かなり早めに呼ばれました。

結果、8個正常受精のうち4個胚盤胞まで行きました(^ ^)
これは、今まで最高記録です!
前回1個だったので、嬉し過ぎ!

グレードは、
4AA
4B'A
4BA
4BB
でした。
4AAは5日目のものなので、なかなか優秀(^ ^)
ほかの卵ちゃんは6日目なので、ゆっくりちゃん。
とりあえず、凍結が出来たので嬉しい!
これで、凍結胚は 全部で6個!



来月からは、移植になります!
お腹に、この卵ちゃん達をやっと迎えられます!
次回から シート法も取り入れます。

ほんと楽しみです♥️

この卵ちゃん達が、クリスマスプレゼントになりました!
週末のクリスマスパーティも心置き無く楽しめそーです!


頑張るぞ〜!!