daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

クリニックの日

行ってきました!

結果から言いますと、採卵に向けてGOが出ました。

気になってた
生理の量について聞いたら

「ん?少ない?
それは、大丈夫です!」
いとも あっさり、言われました。

「あっ、でも内膜がちゃんと剥がれてないとか‥‥「大丈夫です!!」」
かぶせてきました。


もー、聞けない。
でも  かぶせてきたくらいだからね、大丈夫なんでしょう!💦

心配して損した😒


血液検査で、数値は良好だったみたいです。一安心。(数字は、チラ見しかできず覚えられず‥)



今回も、同じマイルド法で行きます。

今日から、6日間
夕食後に クロミッドを一錠服用です。
30日と、2日に ゴナール150を自己注射します。
次回の  クリニックは5日です。

本日三時間用しました。

おケツ痛い😞

今回は、どれくらい育つのかドキドキです。


大通り沿いの街路樹、こんなにたわわになってました。
f:id:daichinome:20131129232729j:plain
凄いなぁ✨
どんな環境でも、たくましく❗️
力を、頂けました❗️😃


お腹パンパンになるんだけれども、
採卵 痛いけれども、(爽子風)
この街路樹のように、文句も言わず健気に頑張らなければ!



うーーーーーーーーーーーーーーーーん
無理や😞
今回も、旦那に当たり散らすと思います!
旦那はーーーん、ごめんなちゃい!



私の子宮ちゃん、いつもごめんね!
頑張ってくれてありがとう!
今回も、頑張ろうね♥️




             〜今日のお知らせ〜

明日は、猫カフェデビューです。🐱
夜ご飯に、魚大量に食べました。
オヤツは、小魚とカシューナッツ
毛穴から、香るといいな♥️