読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

管理入院 12日目 カウントダウン!

今日で、管理入院12日目。

旦那と娘が毎日お見舞い来てくれるので、最近楽しいです。

実家から服を先に送らなかったみたいで、着る服が無い(家にあるのはほぼサイズオーバーらしい)

って、とりあえずギリ入る服を着させてます。なんでいつも凄い組み合わせの服で来ます。笑

 

娘が少しづつ私に慣れてきて 少しは思い出してくれたのかな?っとほのぼのしてます。

やはり、可愛い!

親バカですが、早くいっぱい抱っこしてあげたいです!

 

さてさて、帝王切開まであと9日。

カウントダウンです!

なので、少しづつですが

日々いろいろやる事がでてきました。

双子は、出産早まることが多いので早めに済ませていくんでしょうね。

 

 

今日は、助産師さんによる

帝王切開のオリエンテーション?まぁ、流れの説明ですね。

 

麻酔科の先生による、説明。

 

 そして、明後日は最後の自己血。

明後日…14日… 

 そう、

世間はバレンタインデーですな。浮かれやがって!嘘です。羨ましすです(´-`)

来年は、手作りチョコを長女と作りたいです!楽しみ(^^)

それどころじゃ無さそうですが…

 

なんだか、出産まで一桁になってきて今から緊張してます。

普通分娩の時とは違うし、

計画的で、日程も決まってる。なんか、不思議です 出産というゴールが決まってる分楽な気持ちもしますが…

 

不妊治療から、長女を授かり

これだけでも奇跡なのに 高齢で双子まで授かり、本当にありがたいです。

今まで、飛び抜けて善い行いをしてきたわけでもなく、運がすこぶる良かったわけでもないのですが、

こんな素敵なご褒美、本当に感謝します。

これからが、大変ですが

奇跡的に授かった 素晴らしい3つの命を大事に責任を持って育てていきたいと思います。

いくつになっても、未完全なダメ人間ですが、この子達を通して自分も成長していけたらなぁと思います!

あと、旦那もね!笑

 

今日も、元気に育ってくれてありがとう!!