daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

管理入院 12日目 カウントダウン!

今日で、管理入院12日目。

旦那と娘が毎日お見舞い来てくれるので、最近楽しいです。

実家から服を先に送らなかったみたいで、着る服が無い(家にあるのはほぼサイズオーバーらしい)

って、とりあえずギリ入る服を着させてます。なんでいつも凄い組み合わせの服で来ます。笑

 

娘が少しづつ私に慣れてきて 少しは思い出してくれたのかな?っとほのぼのしてます。

やはり、可愛い!

親バカですが、早くいっぱい抱っこしてあげたいです!

 

さてさて、帝王切開まであと9日。

カウントダウンです!

なので、少しづつですが

日々いろいろやる事がでてきました。

双子は、出産早まることが多いので早めに済ませていくんでしょうね。

 

 

今日は、助産師さんによる

帝王切開のオリエンテーション?まぁ、流れの説明ですね。

 

麻酔科の先生による、説明。

 

 そして、明後日は最後の自己血。

明後日…14日… 

 そう、

世間はバレンタインデーですな。浮かれやがって!嘘です。羨ましすです(´-`)

来年は、手作りチョコを長女と作りたいです!楽しみ(^^)

それどころじゃ無さそうですが…

 

なんだか、出産まで一桁になってきて今から緊張してます。

普通分娩の時とは違うし、

計画的で、日程も決まってる。なんか、不思議です 出産というゴールが決まってる分楽な気持ちもしますが…

 

不妊治療から、長女を授かり

これだけでも奇跡なのに 高齢で双子まで授かり、本当にありがたいです。

今まで、飛び抜けて善い行いをしてきたわけでもなく、運がすこぶる良かったわけでもないのですが、

こんな素敵なご褒美、本当に感謝します。

これからが、大変ですが

奇跡的に授かった 素晴らしい3つの命を大事に責任を持って育てていきたいと思います。

いくつになっても、未完全なダメ人間ですが、この子達を通して自分も成長していけたらなぁと思います!

あと、旦那もね!笑

 

今日も、元気に育ってくれてありがとう!!