
daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

34w4d 管理入院3日目

本日から、体重測定が一日置きに追加されました。

入院当日から、かなりムクんで

トイレで水分いっぱい出したのですが

動かないせいか、体重はあまり変わらず

ー200gでした。

 

昨日だと思ってた、心肺機能の検査は本日になりました。

まずは、レントゲン撮影。

子供には影響ないのか心配しましたが、大きさ的に影響無いとのこと。

 

その後は、心電図と肺機能の検査。

肺機能の検査の先生のテンションが高過ぎて笑えた。

ディズニーのスタッフ並みだった。笑

思いっきり吸ったり、吐いたりするんだけど、地味にキツかった。

心電図をとって終了。

入院着で、外来の方々が居る所を回ったので恥ずかしかったです。

しかも、腹を二度見されました。

今着てるパジャマ、はじけそうだから余計かな?

他に、書くことも無いので、

朝食です。

パンを選択しました( ^ω^ )

f:id:daichinome:20170204081740j:image

このオカズで、果たしてパンが進むのか不明。

ではでは。

今日も、元気な胎動ありがとう!!