daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

38w3d

朝、お布団の中でダラダラしてたら
何か水のようなものが出た感覚が。
慌てて、トイレへ駆け込むと
水っぽいピンク色のシミが!
こ、これは、例のおしるしってヤツか?!
と、急にドキドキしてしまいました。

今週は、ないなと。勝手に思い込んでただけに、かなりビビリました。

早速、ググり開始。
調べてみると、
おしるしがあってから  陣痛が始まるまで 人によってまちまち。
その日ってのもあれば、10日後という人も。
なんで、慌てずソファで横になってました。
すると、生理痛の様な痛みが10分おきに。これは、一体??
前駆陣痛?
よくわからないまま、夜20時の今も続いてます。
我慢出来ないくらい痛くなったら
病院に電話しようと思ってますが、全然我慢出来る痛みなので、違うかも?
だったら、なんなんだろう?って思いつつ、様子見。


2月入ってからにしてほしいと、思っていますが、どーなることやら。
母に1週間早めて来てもらう事にしました。
今週末乗り切ったとしても、
平日 旦那はんは仕事で、連絡してもすぐに来てくれる距離ではないので 母が来てくれると、ほんと助かります。

なんだかんだ、今日も一人で心細かったので💦
母も、ここのところ気になってたみたいで、頻繁に電話ありました。

離れて、ソワソワするくらいなら
さっさとそばに行きたいと思ってたみたいなんですが、
旦那に気を遣って早めに行きたいと言えなかったみたい。www

母と旦那は 仲良しなのですけどね。
この二人考え方似てて、
変なところに、妙に気を遣うA型。

私が入院してる間二人きりで、
少しだけ心配ですが、そこは仕方ない、乗り切ってもらわなくては(^ ^)

早く逢いたいけど、怖いよ〜💦
いぼ痔が、悪化してて恥ずかしいし、初めてのことだらけで不安だぁ〜!
でも、やるしかない!!💦^^;



今日も、育ってくれてありがとう!!