daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

胎嚢確認

胎嚢確認行ってきました。
17時の予約だったので 会社を早引けして行ってきました。
更新が遅れたので、
行った日は多分5w1d

結果は、子宮内正常妊娠でした。
胎嚢サイズは、9.5mm
普通サイズなのかな??
前回は、
4mmと、5mm程度だったので
少し大きいのかな?
 
今のところ、症状も微熱くらいしか無く前回同様 本当に妊娠してるのか
わからない。
来週水曜日に、胎芽確認。
順調に育って欲しいな。

相変わらず、ツワリ的なものは無し。
最近下腹が、張ってる感じがする。
ガスなのかもしれない、微妙です。

来週の水曜日で、6w3dくらい?
順調に行ってれば胎芽、心拍確認なのかな?
前回のことがあるので、ドキドキです。


怖いけど待ち遠しいです。😃