読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

胎嚢確認

胎嚢確認行ってきました。
17時の予約だったので 会社を早引けして行ってきました。
更新が遅れたので、
行った日は多分5w1d

結果は、子宮内正常妊娠でした。
胎嚢サイズは、9.5mm
普通サイズなのかな??
前回は、
4mmと、5mm程度だったので
少し大きいのかな?
 
今のところ、症状も微熱くらいしか無く前回同様 本当に妊娠してるのか
わからない。
来週水曜日に、胎芽確認。
順調に育って欲しいな。

相変わらず、ツワリ的なものは無し。
最近下腹が、張ってる感じがする。
ガスなのかもしれない、微妙です。

来週の水曜日で、6w3dくらい?
順調に行ってれば胎芽、心拍確認なのかな?
前回のことがあるので、ドキドキです。


怖いけど待ち遠しいです。😃