daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

判定日 後

結果出ました。
陽性でした!ありがたい♥️

前回 双子ちゃんだったときのhcg269
今回は、hcg306
前回より高い…
ただ、週数を聞くの忘れたので
単純に比べていいもんかわからない。

ただ、先生は双子の可能性も否めない。って言ってました。
どうなんだろ?

まぁ、のんびり来週の診察を待つしかないかな?

連続で、一卵性双生児ってありえるのだろーか??

まぁ、不安ではあるが、
楽しみに待つとしよう^_^

前回のこともあるせいか、少し落ち着いてる。
前ほど、一日中考えるということも、神経質になることもなさそう。
そこは、ゆったり構えられるという意味ではすごく良い精神状態だと思う。
経験の成せる技なのだろうか??

あとは、一日一日を
無理なく過ごそうと思います!

また、お腹に舞い降りてきてくれて
ありがとう。