daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

二度目の胎嚢確認の日

月曜にクリニックで、
胎嚢まだ小さいから判断しかねる。
金曜に来てくれと言われた。
そしてやっと、その金曜日。

4日しか、経ってないけど長かった〜😅
一日起きてる時間の半分以上は、このことばかり考えてた。
胎嚢は成長してくれてるのだろうか?
これと言って、症状はない。
つわりもない。
なぜか、ゲップが増えたくらい。笑

前回は、2個に見えてた胎嚢。やや小さめ。
本当に、2個とも胎嚢なのか?はたまた、違うのか?それが、今日わかる。

この4日間は、浮かれてずっと双子妄想してたけど‥‥どーなんかな??
1人でも、2人でも順調に成長してくれてるなら、嬉しい!!


はぁ、また緊張してきた!
こんなことなら、朝一の予約入れるんだった!
その時は旦那にも付き合って欲しいと思い  旦那の来れる一番遅い時間を予約してしまった。
18時30分。
かなり、遅い時間。
長い!なーがーいーよーーーー!(>□<)
もう、携帯いじっても、本を読もうとしても何しても気が紛れない!
早くして欲しいよーな、怖いよーな!
ドキドキするーーー!
では!
行ってきます!