daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

判定日までの過ごし方

怖いくらい症状無し。
なんか、今日まで
クヨクヨ考えがちだったんだけど、ふと今更ながら気づく。。。

嫌でも27は判定日
残り少ない数日間は、赤ちゃんいる!って事でいいんじゃないかと?
いろいろ不安で、検索しまくりだったけど、結局人それぞれだし、答えなんてない。
この期間は誰にも答えなど出せない。
なら、判定日までの期間はでいいんじゃないの??って思い始めました。
判定日くれば、嫌でも白黒ハッキリしちゃうし。

症状について調べまくって、
些細なことに〝いるかな?″とか、〝いなくなっちゃった??″とか、一喜一憂するのにも疲れた。
どーせわかんないし。(フライングは、しない派なんで)
なら、この期間は楽しもうって!
擬似母体験的な?

そー思って、話しかけると
これが楽しいのなんのって!笑
自分でもびっくり!今までは、頑張ってくっついてね〜くらいしか、話しかけなかったんだけど、今日のお弁当美味しそうだーねー!つか、全部昨日の晩飯の残りやんねー、ついでに、朝も似たよーなもんだったね!って
はたから見ると、
独り言➕一人ツッコミなんですけどね。(⌒-⌒; )


明日は、クリニックにて注射だけしてきます。
帰りは、話しかけながら散歩してこようと思ってます^o^

判定日に、
陽性が出たら引き続き母でいられるんですね。これが、1番嬉しい!

陰性でも、前向きな気持ちで次に向かえられるんではないかと思ってます。

今は、この時期を悩むより楽しむことにします!⤴︎⤴︎⤴︎

なんで、明日から基礎体温も計らずに過ごそうと決めました。

少し気づくのに、時間かかりましたが
自分なりに考えて
いろいろな思いや、不安、葛藤があり、その末に出たものです。
多分、間違いではないと思います^_^

27まで、楽しみます!!

広告を非表示にする