daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

もやもやの記録

以下記録です。


〜もやもやの日々〜
1月15日       SEET

1月18日   (BT0)移植(3AAアシストハッチングで5AA)
鍼灸院へ、移植後二日以内が有効と聞く。
症状、少しチクっとする。
しかし、着床には早い時期なのでと 気持ちを抑える。~_~;

1月19日      (BT1)症状まるで無し。もやもや始まる。ーと同時に検索魔と化す。

1月20日      (BT2)同じく、症状無し。
検索魔引き続き。
体温が急激に下がる、36.85→36.60   
かなり、ビビる!
ちょっと、泣き入る。


1月21日      (BT3)神経集中するも、症状まるで無し。
体温 ちょっと持ち返す。→36.75


1月22日        (BT4)鍼灸院→クリニックの日
内診で内膜測る。
移植前8.9mm→今回9.4mmと、育っている!ちょっと嬉しい!
診察で院長に、本判定日までお薬続けて下さいとだけ言われる。もやもや増幅。
筋肉注射、採血で 終了。
身体を温めるために、温浴効果があると言う トルマリンをお風呂に入れる。

1月23日       (BT5)昨日のクリニック帰り辺りから、お腹チクチクする。
気をつけてないと、わからない程度。

トルマリン効果か?
体温が上がる。36.90
日中の体温が高くなる。
ググってみたら、関係ないと書いてあった。期待したのに‥‥( ̄д ̄;)


そんなんで、あまり期待は出来ませんが、卵ちゃんの力を信じ判定日まで頑張ろうと思います。
ながーーーーーーーい!~_~;