daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

SEET法

日曜日、GARA湯沢 行ってきました。
天候は荒れてたんですが、一瞬天気良くなり気持ち良く滑って参りました(^^)
なんどか、腰の辺りまで埋まって汗だくになりましたが、楽しかったです。

お昼ご飯食べたら、だるくなり温泉入って帰るとゆー滑走時間たった3時間の
セレブなスノーボードをして参りました。
こんな事なら、午前券買っとけばよかったわ。。。(; ̄3 ̄)
いつもは、がっつしリフト止まるまで滑るのに。体力落ちたのか、酷すぎ。笑

そんなこんなで、今日は初のSEET。
ちょっと、ドキドキ。

培養液を、移植前に入れておいて
受精卵がやってきますよーって、先にお知らせして、身体がなんとなく準備してくれたら嬉しい的な?
お金はかかるけど、
着床率が多少なりとも上がるみたいなんで、やることにしました。

私が行ってるクリニックは、31500円でした。
アシストハッチングが、31500円。
移植が、164000円。
また、お金が飛んでちゃいますなぁ〜😭


昨日から、膣座薬も始まったのですが
エストラーナテープといい、なんか薬ばっかで嫌になります。

あと、今日は結婚記念日&お父さんの誕生日!
結婚記念日と、大好きだった父の誕生日に絡んで出来る事が なんとなく嬉しい(^^)
不妊治療始めた頃に、夢で亡き父が出て来た事がありました。
「お父さん、私子供ほしいんだよね!」って言ったら首を横にしながら「うーん、少し大変かもね〜」って、言われたことが未だに忘れられない?
まーぢーでーー!!
って、落ち込んでたら
奥の方に 亡き婆ちゃんもいて、私が目で訴えると、すぅーって、消えてった!
逃げやがった!ちっくしょーーー!😭
私は、あなた方の子孫が欲しいんですよー!お願いしますよー!(切実)

今度、夢で会う時は笑顔で報告したいもんだ☻

血を絶やすことは、出来るだけしたくない。
可能性がある限り頑張って行きたいと思います!