daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

体調管理

一昨日クリニックにて、検診の日でした。
エストラーナも、4枚となりいよいよって時に、このホルモン値。

前回  エストラーナ二枚で、  90
今回  エストラーナ四枚で 50⬇️💦

なんと、枚数増えたのに減ってる。
先生いわく、一枚でだいたい50なんで200近くないといけないのに、一枚の値。
これは、かなり良くないみたい。
なんで、今日から6枚になりました。
うーん。かぶれてるからもう貼りたくなかったのに…枚数増えるとか予想外。

これまで、薬は割と効いてた方だっただけに、凹む⤵︎
合わせて、血圧⬆️88⬇️58と今までに無く低い。
自覚症状まるでなかったけど、もしかして体調よろしくないのかしらん??

やっぱ、日々の夜更かしが悪かったのかな?
内膜も、D16で7mmと育ってないし。
今回の、移植は見送った方が良いのかと考えてしまう😩うーーーーーん💧

お正月の長い休みのお陰で、不摂生が祟ったのかな?
要因がいろいろあり過ぎてわからない。
反省して、体作りに専念せねば!といいつつ、こんな時間。。。ダメだこりゃ。

明日は、久々のスノーボード
移植する前にどーしても行きたかったので💦

移植後は、当分行けなとゆー残念な反面、嬉しい事になるといいんだけどなぁ〜(≧∇≦)

とりあえず明日とゆうか、今日は5時発なんで、さっさと寝なくては!

しかし、既にこんな時間!
また、夜更かしやらかした!
しかも、あと二時間くらいしか眠れないわ😭


おやすみなさーーーーい!