daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

人身事故

今日は、クリニックでした。
着いて、採血→内診→診察→会計
計4時間ほど。

卵の大きさはまちまち。
18〜13くらいで、7個。
E2     1752
LH      5.5
悪くない数値。一安心。
で、日曜日もクリニック。
採卵は、ほんとクリニックばっかり。
土日絡んでよかった。
会社 遅刻や、早退しなくてすんだ。
でも、火曜日か水曜日が採卵になるからどちらかは、休む事になるけど。
まぁ、仕方ない。
診察終わって、クリニック出て 電車に乗って鍼灸院に向かってたら、
突然の停車。
なんか、タイヤの焼けるような匂いが車内に漂う。

そこに、『只今、この列車におきまして人身事故が発生いたしました!
只今、救出作業中ですので しばらくお待ち下さい!』って 放送流れて、車内ざわついてた。
びっくり、まさか自分の乗ってる電車でそんなことが起ころうとは💦
想定外!
なんか、怖い。
助かってて欲しいけど、どうなんだろ?
わからないまま、時間経って
消防とかきて、現場検証。
結果どうなったかはわからないけど、
やたら自殺多い駅。
去年の11月に男子高校生。
ことし2月に女子高校生。同じ高校。
先月も、死亡事故あった。
そして、今日。
軽く呪われてんじゃないの?この駅?

そんな体験してる間に、鍼灸院の予約時間は過ぎ、キャンセルに…💔
後が詰まってるから、またの日にって事になった。
ああ、クリニックの後
楽しみにしてたのに〜😭残念すぎる。


その後、時間潰して16時から習い事行ってきました。
カルトナージュってのを、習ってます。
私のイメージには、程遠い代物なんですが、なかなか楽しいんです。^_^
f:id:daichinome:20131208021704j:plain
f:id:daichinome:20131208021741j:plain
こんな感じの作ってます!






                    〜今日の一言〜

自分の命は、まず自分が大切にしてあげよう!それさえ怠わらなければ
     大抵の事は、どうにかなるもんだ
                                         ケ・セラ・セラ