読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

朝一で、クリニック

クリニックへ、行って参りました!
どうも予約時間を勘違いしてたみたいで、早く着き過ぎました😓

診療時間の40分前に着いてしまいました。

でも、私以外に男性2人いました。
採精かな??
(こちらのクリニックは、採卵受付8時前からやってるんです。)

ほどなく、呼ばれ血液検査。
採血して下さった方が、今までで一番下手だった!
終わっても、かなりの出血。普段は、すぐ止まるのに。
血が止まって、見てみると皮がめくれてました。
どんな、刺し方したんだよ?!って 心でツッコミ入れときました👋
はぁ、朝一痛かった。

採血の結果出るのに一時間くらいかかりますと言われたので、
暇だし、お茶でもしてくるかなぁ〜と思ってたところ、すぐに内診の呼び出し。
早ッ!

結果、卵胞がいくつかありました。
7個くらいかな??
大きいので16mmで、後は12mm前後のものが多かった気がします。
LHの値も低いので、今日ゴナール150注射してって下さいとのこと。


今日は、注射→内診→診察→注射→会計が、一時間足らずで終わりました!
最短!〜(早く来てしまった、待ち時間除く)

診療時間より、早く行ったお陰かな?
朝早く起きるのは しんどいけど
待たされなくて済むのはいい!
都合つくときは、極力そーしようー!

不妊治療って、本当に時間とる。
私は、フルタイムで働いてますが
クリニックの日は、遅刻か早退。
採卵、移植の時は休みます。
私が、不妊治療していることは会社の人はほとんど知ってます。
社長も、応援してくれてるのでかなり優遇してもらってる。
ほんと、ありがたい!感謝!感謝!😭



今日は、これから将来開業をするための研修。

クロミッドの副作用で、頭いたいんですが、頑張ってきまーす!



               〜今日の秘密(私の会社の机の中。きったね〜www)〜
f:id:daichinome:20131205175537j:plain