daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

クリニック〜採卵にむけて〜

明日で、D10
クリニックの日です。
午前中しか、院長いないので
意気込んで朝一の予約を取ったのですが、起きれるか心配😰

明日は 卵ちゃんを見るのですが
今回はいくつ育ってるんだろう??
ワクワク、ドキドキです!

お腹の張りとか全然ないので、
全然育ってなかったらどうしよう??とか考えるんですけどね〜

もう、明日だし考えても無駄ですわ😑
なるよーにしかならない!
考えない!




突然ですが、
今日は、ブリトーが非常に食べたくなり
旦那に頼んだのですが
近くのスーパーには、
売ってないって言われて(そう言われると是が非でも食べたくなる) 仕方なく作ることに。
作った事無いので、イメージで。
なんで、手抜き料理!

材料
春巻きの皮
ピザソース
とろけるチーズ
あらびきソーセージ

ブリトーの皮がなんなのかわからないのと、春巻きの皮でいけるんじゃね?っていう予測のもと、購入。

作り方は、
ソーセージだけ別に茹でる。
別茹でするのは、丸ごとだと中が冷たいまんまなんだよね。他の食材は、火が通り易いもんばっかだから。
ソーセージ温まるの待ってたら焦げちゃいそうで💦
切ればいいじゃん?って、確かに!
でも、あの弾ける感じがいいの!!

おっと、どーでもいい解説が長くなってしまった😓

次に、
春巻きの皮にピザソースを塗ってチーズとソーセージを包んで、フライパンで焼くだけ。

テフロン加工のフライパンなら、油なしのが美味しいと思う。
めちゃ簡単。
普通に、美味しかった。
若干 皮の薄いブリトーって感じでした👍

厚くしたい人は、二枚巻きするといいかも。

写真は撮るほどでもなかったので、無しです😋


嘘です、忘れてがっついてしまいました…



はてさて、
明日からマメにクリニックに出向いて
卵ちゃんのサイズと、血液検査の数値で採卵日を決めて行きます。


だいたい私は、D16あたり。
来週の11日くらいかな??
あー、こえーーー!
でも、楽しみ。って、あんなに痛いのにマゾかしら??

がんばろ💦



               〜今日のニャンコ〜


f:id:daichinome:20131204233300j:plainメスなのに凄い貫禄ね。
誰に似たのかしら??