読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

最近
鍼灸院にいってるのですが、
私は、鍼自体 半信半疑でした(失礼💦)
ある日
時代劇を観ていたら、
中国の鍼治療が出てきました。昔の医療とゆうと、煎じ薬(漢方)とともに、鍼が一般的だったみたいですね。
あと、お灸。

脈をみて、整えて行く。
まさに、職人技!



前に一度
興味本位で鍼を打ってもらい
その後の調子がすこぶる良くなり、鍼すげー!って事になりました。

その事実もあり、鍼が効く身体なのでは??と勝手に判断して、ただいま通院中でございます。

私が行っている鍼灸院は、不妊にチカラを入れてるところなので
不妊治療の経過進行など、いろいろ話して打ってもらってます。
先生は、弱視のようなんで最初失礼ながら、大丈夫かなぁ?などとおもってましたが、手慣れたものでした。
手の感覚が、研ぎ澄まされてるようです。

なんと!鍼を刺されても、全く痛みを感じません!
鍼は、かなり細いみたいです。(ゴーナル皮下注射ペンと同じか!?)
痛くない鍼を目指していると、おっしゃってました。

f:id:daichinome:20131203142609j:plain

痛いと 身体が緊張して、硬くなってしまうからだそうです。

あの刺されるまでの、ヒヤヒヤ感と、チクッとした時のビクビク感が、
絶対心臓に悪いと思ってたところだったので、とてもありがたいです!😊

しかし
痛くないと、痛くないで、効いてないのでは??と勘ぐる始末😮!?
その想いを、胸にしまっておけない質なので、即座に質問。

〝先ほども言いましたが、痛いから効いてるってわけではないです。大丈夫、ちゃんと脈を見ながらやってますから。″
ほんと、さーせんした!!🙇



だいたい40分くらいの、施術でした。
不妊の方は、応援キャンペーンで
3回で1万円!!
これは、安い!助かる!大満足!の三拍子!

食事や、その他いろいろなアドバイスを頂けるので貴重な40分です。

効果は、その日に出る人もいれば、なかなか出ない(出にくい?)人もいて、それぞれ。
楽しく、負担にならないうちは続けようと思います。
血行良くして、子宮に栄養がいっぱい届くようにしないとね!^o^


そーいえば、鍼灸師の助言では
💓✨トキメキ✨💓が大事って言ってました。
やはり、女性ホルモンでしょうか?!
随分、男性化して長いのですが 何か?

さて、まずは化粧して会社に行くことにします!👍(そこから!?Σ( °▱° ))



                〜今日のオススメ〜
ヨーグレナ!そう、ミドリムシ
f:id:daichinome:20131203223800j:plain
コンビニ限定で売ってるんですが、売り切ればっかで、なかなか手に入らない!
味は、普通のヨーグルトでした。
ミドリムシは、不妊にもきっと良い!
ヨーグルトは、手に入りにくいので、
サクッと、サプリ購入!
今年一番、期待してるエースです!!
f:id:daichinome:20131203224338j:plain