daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

ゴナール

ほんと注射は、いくつになっても嫌なもんだ😞


クリニックに通うようになって、
注射の嵐💉💉💉

血液検査、ホルモンやらの数値を見る為の注射、補う注射に、抑える注射。
いろいろある。
移植後の、筋肉注射がこれがまた痛いんだよね〜💦


今日は、
排卵誘発剤として、ゴナール注射。
自己注射なんで、最初怖かったけど
3回目となると、慣れたもん。
f:id:daichinome:20131201224758j:plain
このゴナール、
皮下注射ペンなんだけど、針が髪の毛より細い。
なんで、ほとんど痛くない。
刺すとゆう行為に、恐怖はあるが 痛さ自体は無いので、自己注射としては誠にありがたい。

少々お高い💸のが難点なんだけど、
注射だけでクリニック通うのも面倒だからね〜
さて、今回の結果はどうなることやら。
やれる事はやろうと思い、運動したり、
食事に気をつけたり。

あとは、身体冷やさないようにしてます。
愛用の湯たんぽ
f:id:daichinome:20131201224907j:plain
朝まであったか♥️






そうそう!
昨日猫カフェデビューしました!

f:id:daichinome:20131201225001j:plain
見てください、ほぼこちらを見ずです。
触ろうとすると、逃げて隠れます!
なんて、ツンばっかなんでしょう!
f:id:daichinome:20131203120615j:plain
そして、上!
届かない!

f:id:daichinome:20131203120636j:plain
くうぅーーーーー!!
そして、
帰る時も、ツンのままでした。
何がいけなかったのか??
なんか、悔しさと寂しさを抱えたまま家路に着きました。
絶対、リベンジします!



                〜今日のつぶやき〜



          来るもの拒み、去る者追わず
          現実厳しく、心凍る    冬の空




おやすみなさい。