daichinome's blog

不妊治療 顕微受精 高齢出産 双子

ストレス発散したい

おはようございます。

雲ひとつない秋晴れでございます。

世の中クリスマス色ですね。
高島屋のツリー可愛かったです✨(普段、百貨店行かないのですが、会社のお歳暮で行ってきました。)
f:id:daichinome:20131127102422j:plain
白いトナカイ‥‥赤鼻さらに目立ちますね。
コンプレックスが、チャームポイントになったんでしょう、推してきた感が顔に出てますね👍
ちなみに、奴 動いてました。




週末に、猫島(愛媛の青島)行こうか?って話に突然なりました。

f:id:daichinome:20131128003720j:plain

ご承知の通り、我々は夫婦揃って猫バカ。(誰も知らないよ!!)

しかし、いろいろ調べてみると
意外と銭がかさむ。💸💸💸


3度目の採卵に向け、走り出している我が家のお台所事情は瀕死の状態。

猫島で、優雅にストレス発散とか夢のまた夢。

てなわけで、猫カフェに変更❗️🐱


友達にどっかオススメ無いかしらと、
聞いたところ、あるよ!木場に、フクロウカフェ!!



節子ぉ、それフクロウやろ‥‥
                           猫ちゃうやん。


画像付きで、頭よぎりました。

でも、大人なんで言いません。
話にノリました。
結果、ヤギカフェも教えて貰いました🐐



猫カフェの情報は皆無。



文句を言うと、ググれカス!って言われそうなので、
さっさと、ググる事にしました。

家に近い、吉祥寺あたりに目星付けました!
行けたら、いいな!初ネコカフェ♥️


妄想♥️♥️♥️にゃまらん!
f:id:daichinome:20131127110020j:plain
写真で、ボケてってとこからあまりにも可愛いのでお借りしました。





今日のどーでもいい気づき。
「伊勢谷友介と、要潤の声は似てる」